気になる疑問

安くて早くて安心!宝塚の車検であれば、忙しい人でも安心して利用できるようになっているから選ばれています。
もしも事故を起こしてしまった時に。おとなの自動車保険に加入しておくことをオススメします。スムーズでスピーディーに対応してくれるので助かりますよ。

あ今年で30代後半を迎える中年男性の私。こないだ、この歳になってから初めて「ある事」をやらかしてしまいました・・・。

残業続きで身体が疲れていたのでしょうか。会社から帰宅する為に車を運転していたのですが、途中眠気が急に襲いかかってきて、目が虚ろに。数秒後、「ガシャーンっ!!!!」
何が起きたかその時はわかりませんでした。ただ、大きな音が聞こえてしばらく時間が経ってから、私は意識を取り戻しました。
その目の前に広がっていたのは、私の運転していた車が見事に「ガードレール」に突っ込んでいる様子。幸い身体はムチ打ちなどの痛みもありましたが、何とか動くよう。
「もしかして・・・誰かに追突してるかも知れない。。」慌てて車を飛びだした私は周りの様子を見渡しましたが、人通りが少ない道だったみたいで、被害者は私1人だけ。
ですが、車の外装を見てみると、グッチャグチャ。被害者はもう1人いました。とてもじゃないですが、運転出来るような状態ではありませんでした・・・。そう、私の車は「事故車」になってしまったのです。

「こないだ車検に通したばっかなのに・・・。あんだけ高いお金を払って車検を通したのに、全てになったんじゃないの、これ。。。どう見ても修復の余地が無いだろうし。」
事故車になった自分の車を見て、真っ先に車検のことを思う辺り、私のお金の無さが伝わっていると思います(泣)
この事故車は、どうすれば良いのか・・・。そう考えた私は、廃車にすれば良いのか、またはこんな事故車でも買取して貰えるのか。といった知識が無かった為、調べてみることに・・・。

すると・・・どうやら「自動車解体業者」ならば、事故車と言えど買取して貰えるみたいですね。
車検の期限が切れていようが切れていないがも関係ありませんし、車の状態も関係なく、自動車解体業者ならば買取して貰えるとのこと。私は早速、自動車解体業者でこの事故車を買取して貰うことにし、事無きを得ることが出来ました。それに、結構な金額で買取して貰えたんですよ。

もし、あなたの車も事故車となってしまったのであれば、廃車を考えずに「自動車解体業者」に一度買取出来るかどうかを見てもらいましょう。
あなたが予想だにしない、驚きの買取金額が付く場合も・・・??自動車解体業者のあれこれを、次のページから詳しくご紹介していきたいと思います。

初めての車検もここなら安心!神奈川での車検はこちらにおまかせください。安く済ませたいという方もぜひこちらを利用してみてくださいね。